fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.08.17 (Wed)

110817の昼ご飯《肥後橋「江戸焼うなぎ だい富」》

いつもお世話になってる会社の方から"昼飯でも食おうよ"と連絡をいただき昼食をご一緒させて頂きました。

日本一短い商店街で有名?な肥後橋商店街の南側にある鰻の「だい富」さんへ。

特上鰻重をゴチになりました。
RIMG0007.jpg
四千円近い値段の鰻重にうっとり。
一匹半の鰻が乗ってます。

RIMG0009.jpg

白焼きした鰻を蒸し、タレで仕上げてあるので、なんでこんなに軟らかいのというくらいホロホロと口の中で溶けてなくなります。
タレは控えめな甘さでアッサリと食べ飽きしません。

さすがに自腹ではなかなか食えませんね。
N社長ご馳走様でした。


江戸焼きうなぎ だい富
TEL.06-6441-5445
大阪市西区江戸堀1-10-34
定休:日曜/祝日/第2/第4/第5土曜
営業:11:30-14:00 17:00-21:00

本日より常用コンデジをNikon COOLPIX P5100からRICOH CX5に変更しました。

スポンサーサイト



12:53  |   |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |